BLOG

必死に発送を続けております

10月12日以降にご注文を入れていただきましたお客様、大変お待たせいたしております。

本当に本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

10月12日の旅サラダ放映直後から、600件以上のご注文をいただきました。

ほとんどが12日の午前中までにいただいたご注文で、分刻みで数十件ずつご注文が入ってきました。

本当に、本当にありがたい限りです。

この2ヶ月で、必死で発送を続けてまいりましたが、まだ12日のご注文が送り終わっておりません。

ご注文内容で多少の前後はあるものの、ほぼ、順番通りに発送を行なっております。

年末までには12日午前中までにいただいたご注文分の発送が終わる予定です。

12日午後以降にご注文いただいた方は、年明けの発送になってしまう方もたくさんいらっしゃいます。

発送前にはこちらから発送日のご連絡を入れさせていただいております。

お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

製造量も小さな設備でできる最大限を続けております。チーズ職人、発送業務を行うスタッフもみんな頑張ってくれています。店長、発送予定を立てて、ご注文に対するご連絡を1人で行なっております。

小さな店で今できる最大限を、全てのスタッフが行なっております。

ご連絡が行き届かない場合もありますが、それは「今このご連絡をするより、こっちの作業をやってしまった方が絶対早く発送できる」と思ってのことです。

発送前には必ずご連絡させていただいております。(PCからのメール、受信できるように設定をお願いいたします)

たくさんのお客様から、暖かいお言葉をかけていただいております。

たった一言の、待っているよ、の言葉だけでこんなにも元気に頑張ろう、という気持ちになれるのか、、。

ご注文から2ヶ月が経ち、お叱りをいただくこともだんだん増えてきました。

それでも確実に、ご注文用紙の束の高さは低くなってきました。

1個1個のチーズを丁寧に作り、1件1件のご注文にも真摯に向き合っている日々です。

 

まだまだお時間かかってしまう方もいらっしゃるかと思います。

亀の歩みではありますが、必ずお届けします。

 

牧場について
TEL:0470-86-2131
チーズ工房
TEL:0470-62-6669
ミルク工房
TEL:0470-62-6669
PAGE TOP