BLOG

ゴールデンウィーク中の営業と、チーズの現状について

こんにちは!

だんだん暖かくなり忙しくなり、気づけば牧場の桜は愛でる間も無く散ってしまいました。

すでに新緑が眩しくなりつつあります。

ゴールデンウィークの営業についてご案内します。

高秀牧場ミルク工房は、ゴールデンウィーク全日営業いたします!!!

1年で一番混雑する季節です。スタッフ全員倒れる覚悟で毎日お客様をお迎えいたしますので、

お客様におかれましてはある程度の混雑は覚悟してご来店くださいますようお願い申し上げます。

さて、ゴールデンウィークで来客の増加は見込まれますが、チーズの生産は今がいっぱいいっぱいで増やすことができません。ゴールデンウィークどころか、閑散期の冬ですらチーズだけは足りなかった、、、。

チーズを求めて遠方から足を運んでくださるお客様には本当に申し訳ないのですが、手作りでこだわって製造しているがゆえ、美味しいチーズが作れております。

チーズは取り置きご予約ができます。

「ゴールデンウィーク中、いつかわかんないけど行くから!取っといて!」

「なに買うかはその時決めるから、とりあえず全種類取っていて!」

とかでも構いません。1本お電話いただくというお手間を取っていただいていただけたら、全力でチーズをご購入いただけるようお手伝いします。

高秀牧場のチーズは、ほぼ毎日製造してはおりますが、熟成などの関係で毎日は出て来ません。

ゴールデンウィーク(ましてや今年は10連休、、!)のような大型連休には、チーズのショーケースがすっからかんになることも容易に予想できます。

ぜひ取り置きご予約をご利用ください。

 

思えば3年以上前、まだミルク工房がなく、チーズ工房だけしかなくて、チーズ販売しかやっていなかった頃、、、当然ジェラートもなくて、営業許可もないので牛乳も出せず、ゴールデンウィーク初日でチーズは完売し、お客様に出せるものが何もなくなってしまって、遠くから来たお客様によくお叱りを受けたものでした。

今でもやっぱりチーズは売り切れますが、ジェラートがある、牛乳も出せる、ピザやシチューなどもある、、、精神的にとても助けられますし、何よりお客様にはチーズが出せなくても高秀牧場の牛乳乳製品を味わってもらえるのをとても嬉しく思っています。

取り置きご予約をご利用の上、高秀牧場に遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

 

牧場について
TEL:0470-86-2131
チーズ工房
TEL:0470-62-6669
ミルク工房
TEL:0470-62-6669
PAGE TOP