BLOG

年明け早々に緊急事態宣言なもんで新年のご挨拶をしそびれておりました。。。
明けましておめでとうございます(遅い…)

丑年ーーーー!!!
きたぜ我等の時代があああああ!!!

と、興奮はさておき。

このブログで度々「店長」と名乗っておりました私、馬上温香、この度社長に就任いたしました。

高秀牧場のっとり、ではございませんよ。

ミルク工房を始めた当初から、考えていたことなのです。
いずれ、高秀牧場は父から弟の大地へ経営委譲されます。

その時、もしもミルク工房の業績が悪くて高秀牧場に迷惑をかけてしまったら。。。
親子間ならまだしも、姉として弟に迷惑をかけるわけにはいきません。
私は私の責任で加工販売部門を経営し、牧場サイドには思う存分牛に全力を注いでもらいたいため、
元々ミルク工房は個人事業主として私が経営しておりましたが、この度無事法人成りとなりました。

1月4日付けで「株式会社牛かうVaca」を設立しました!

会社名は、「うしかうばっか」と読みます。

牛、cow、vaca(スペイン語で牛)….牛牛牛!!笑   牛への惜しみない愛情を会社名に表しました。

酪農家が「牛飼うばっか」りでいられるようにと願いをこめ、愛すべき「牛飼う馬鹿」の酪農家に心からの敬意を表しこの名前をつかました。(馬鹿とかいっちゃってるけど、酪農家尊敬してますまじで。でも彼らは本物の牛オタク牛馬鹿です!)

今後もミルク工房は「高秀牧場ミルク工房」として営業を続けていきますし、「高秀牧場」の名前はチーズにもジェラートにも存分に使わせていただきます。高秀牧場ありきの、牛かうVacaですもの。

ただ、お客様にチーズを送る際の納品書のお名前などは牛かうVacaに変わります。

お客様的には変わったのは会社名だけですので、、、

違ってくるのは私の社会的責任と気合ですかね!

高秀牧場は、父が社長の「有限会社」ですので、私、社長令嬢ですのよ。

ちなみに2年ほど前結婚した夫も会社を経営しておりますので、私、社長夫人ですのよ。

私自身も、社長になってしまいましたわ。

社長令嬢で社長夫人で社長ですのよ。(言いたいだけ 笑)

名ばかりの社長にならぬよう、地に足つけて、牛を大切に、お客様1人1人を大切に、がんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

 

牧場について
TEL:0470-86-2131
チーズ工房
TEL:0470-62-6669
ミルク工房
TEL:0470-62-6669
PAGE TOP